2009年02月10日

家庭菜園は、あるコツさえつかめば簡単です!

家庭菜園は難しい・・・・そう思っている方が多くいますね。

最初に言っておきますが、家庭菜園は簡単なんです!!!(爆)

簡単な秘密の方法を教えちゃいます♪

まず、家庭菜園が難しいとされる理由は何ですか?

虫がつきやすい?あまり育たない?

それとも美味しくない?ですか(笑)

上記の事くらいなら10分で解決できちゃいますよ!ホントに!

それくらい家庭菜園は簡単なんです♪

私の家には、毎年、真っ赤であま〜いトマトや

青々とした、キュウリに白菜、キャベツ

身がぎっしりとつまったナス。

香りの効いた、シソやパセリにバジルなんかも育てています♪


勿論、わたしも最初から美味しい野菜が作れたわけではありません。


ちょっとしたコツが必要なんです!!


73d6a53334d290d0.jpeg


私が家庭菜園をはじめたきっかけは、あるテレビ番組の特集で、

自宅で美味しい野菜を作る!みたいなモノを見て、

あ〜自分で、愛情を込めて作った野菜で鍋したら

どんなに美味しいだろ〜(涎)

なんて妄想から始まりました・・・

あらかじめ、テレビのメモをとっていたため、次の日に

近くのホームセンターで必要なものをチョイスいて

いざ、作ってみても・・・・

結果。

美味しくない!!!

コレじゃスーパーで買った野菜の方がおいしいわ!!

半ばあきらめていた時に教えてもらった


このちょっとしたコツが、もの凄い効果をもたらし、

甘くて味のある美味しい野菜作りの原点となったのです!!!

そのコツはこちら


>>週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させるちょっとしたコツ

どうですか?簡単でしょ?(笑)

もうあなたも、スーパーなんかの野菜は食べれなくなりますよ!!!

私が、そうですから・・・・・















タグ:家庭菜園
posted by 家庭菜園 at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。